お客さま本位の業務運営方針

HOME | お客さま本位の業務運営方針

Key Performance Indicators KPI

重要業績評価指標

 

お客さま本位の業務運営方針(1)

お客さまからのお問い合わせや、トラブル時対応など迅速に対応し、不安の解消に努めます。

●成果指標:お客様満足度 NPS 9.3%以上
もしもの時に安心をお届けしたい。そしてありがとうと言われる存在でありたい。
それが私たちの願いです。

 
 
 
 
 
 

お客さま本位の業務運営方針(2)

お客さまのご相談・ご要望に最高品質のサービスを提供いたします。

●成果指標:損害保険トータルプランナー3名
(損害保険トータルプランナーは損害保険大学課程を修了・合格し、豊富な経験と高度な知識・能力を備えた募集人です)

保険のプロフェッショナルの知識を活かして最適なご提案をいたします。
お客さまの視点に立ち一緒にお話しさせていただきながらお一人お一人にふさわしいご案内させていただきます。

 
 
 
 

お客さま本位の業務運営方針(3)

お客さまが万一の時に備え、潜在リスクの洗い出し、幅広くご提案できるよう努めます。

●成果指標:多種目率 20%以上

日常のお困りごとのご相談もお待ちしております。